えー、先週末に花見にお金払ってまで行って来ました🌸


行きはどしゃぶりで萎えてたが、現地に着いたら晴れたのでラッキー晴れ


桜…やっぱり日本人の心にある桜ってのは枝垂れてたり傘状の桜ではないでしょうかはてなマークはてなマーク


が、やっぱ外国ダケあってどーも見慣れない桜ばかり真顔


満足するほどの本数も無く…真顔真顔


パチもん(偽物)くさい日本(風)庭園をざっくりとダケ観て帰って来ましたとさてへぺろ



入り口付近に孔雀と雄鶏が…シュールや…セキセイインコ青



奥に茶室モドキが…お茶



うーむ、スカスカ…キョロキョロ



綺麗だけれども…口笛



白洲を…↓



↑どうやらコレで作ってるようだ…



説明部分が剥がれてて読めん…キョロキョロ



柚子と書いてあったクセに、ただのレモンカードやった…💢そら、売ってるヤツらが日本人でないから仕方ない…ショボーンただの揚げドーナツが💲10



ハローキティのブースで無料のフェアリーブレッド配ってた猫



あちこちに孔雀…コアラ



ちょいと絵になるコアラコアラ



モデル気取りかよっ…コアラコアラコアラ



結局、何の品種かわからず帰宅しましたガーベラ