いつもいつも、コストコ行く時に通り過ぎるシドニーマーケット(フレミントンマーケット)スイカ


先週土曜日に、地元のマーケットに行こうかシドニーマーケットに行こうかと娘父と話していて、結局シドニーマーケットへ車


朝早く起きれず、9時過ぎに到着ふとん1ふとん2ふとん3


娘が

おもんないっびっくりマーク

クサいぃびっくりマーク

早く遊ぶとこ行こっびっくりマークびっくりマーク

と、わめきちらしていたむかつき


小ぶりなイカ🦑10杯

立派な大根1本

3本分ほどある大根の葉

巨大なニンニク

リーキ3本

を購入コインたち


凄い人混みなのでコロナも心配だし、ゆっくり見てられない…驚き


客層は皆、アジア、中東、インドあたりの移民ばかりで娘父、浮いていた爆笑


フラワーマーケットの方は行くのが遅過ぎて店終いしてました魂が抜ける


大量に買う分には安くていいんだが、箱買いすることないので、当分は行かないな…と思った次第です…凝視



市場ダケに広い絶望



伊勢エビ食べたいよだれ



安いのかどうかよーわからん凝視



サトウキビジュースは、違うフレーバーのジュースと混ざってしまってたのか、レモンと生姜の味がほんのりと…オエー



この乗り物、タダでしたにっこり

あと、ジャンピングキャッスルとボルダリングもタダでしたニコニコ

娘、ご機嫌昇天昇天昇天