娘父にイラッとするのは毎日だが、今更ながら気付いたことがある


"オマエ、声デカいねんてっっっ"

ムキーむかつき怒りムキームキームキーッイラッ


最近、特にイラつくのが、私が週3日で受講しているオンラインでのAMEP(成人移民の英語レッスン)を受けている金曜日に、娘父も先月から子供のペアレンティング講座をオンラインで受講し始めたPC


いつも娘に怒り、怒鳴り倒している自分を何とかしようと娘のために受講するのはいいが、狭い我が家の同じリビングでナゼか受講しやがるしょんぼり


なんでここに来るねんえー?


娘の部屋にでも行けやイラッ


私が授業で当てられたらマイクをオンにして解答しなければならないが、横で娘父がバカみたいに大声で娘についてしゃべり倒しているから、先生から「ちょっとうるさいわよ」と、しばしば注意されるのだアセアセ笑い泣き


しかも、グループディスカッションの時も他の生徒から

「あなたの娘のこと話してるのねにやりにやりにやり

と、笑われた…ぼけー


娘父、今年で50叫び叫び叫び


もう耳遠くなって来て声のボリューム調整バカになっとるドクロドクロドクロ爆弾


電話の声もデカいねん耳耳耳


娘にイラついた時も、ものすごいボリュームしょんぼり


ペアレンティング講座の成果全くの皆無無気力


娘の宿題で、娘が簡単な計算が出来なくてブチギレる物申す


答えが直ぐ出て来ないとめちゃくちゃ急かして、

「オマエはバカなのか?ウンザリする」と言い放ち、


この間はイライラ頂点に達して、娘をベッドの上に叩き落として、一瞬で我に返ってゴメンと何度も謝ってた真顔真顔真顔


未だに仕事しようとしない凝視凝視凝視


いつになったら仕事始めてくれるんだ?と、元上司から急かされているようだがなんだかんだでまだ仕事する様子無し無気力無気力無気力


来月からレント30ドル値上げされて、今年に入って50ドルも上がって最悪ネガティブネガティブネガティブ


私はただただ貯金を切り崩し、その貯金も底を突き始め、膝のせいで満足に仕事も出来ないのでウンザリしている今日この頃…魂が抜ける


今、娘父が娘に

「オレは怒鳴っているんじゃないんだ、オマエを目覚めさせるために声を上げてるんだびっくりマークわかるだろはてなマークだとよ…


ホルモン乱れとんかはてなマーク驚き驚き驚き



ホント、寒くなったなぁ…てか、シドニーてこんな寒くなるの?って思う今日この頃ネガティブ