私と娘がオーストラリアに上陸し、隔離を終えて出所(ムショ帰りみたいな言い方泣き笑い)し、このサバーブにやって来た時からずっと工事していた場所が最近完成して巨大なホームセンターがオープンしていたひらめき


オーストラリアではお馴染み🇦🇺

"Bunnings Warehouse"


ウチは郊外なので、ちょいと車を走らせたら何処かしらこの店がある車


で、先週末オープニングイベントがあるから行ってみたランニング


土曜日は子ども達向けのイベントだったので、娘は興奮バレエ



デカいシャボン玉の中に入れてもらったり…



でんじろう先生みたいなオッチャンがサイエンスショー見せてくれて、ナゾのお土産までくれた

(粉に水を注ぐとゼリー状の物体に変化するのだが、処理に困る不安)



ボール5個をピエロの口に入れて、点数が5か30だったら景品がもらえるというゲームピエロ



コチラではお馴染みのソーセージシズルは冷えてた…ショボーン


娘のお目当て、スパイダーマン🕷

めっちゃオージー訛りやった泣き笑い





Better Homesに出てる人やったらしい飛び出すハート

その番組観たことないケド…てへぺろ

ナゼか娘がこの人に気に入られて、二皿ももらってた泣き笑い



ペンキの色にトーキョースノーって名前が付いてた泣き笑い


日本のホームセンターみたいに、シャンプーやら洗剤やらなんでも売ってるワケではないケド、楽しい口笛