先週金曜日から膀胱炎にまたなったえーん


なので週末は何処にも行けずショボーン


雨だったから別にいいケド…傘


で、昨日生理が来てダブルパンチガーン


きっと明日は仕事に行けないだろうと昨日のうちにメッセージを入れておいたメール


膀胱炎なのにトイレに行けないのは悪化するから仕事にならん…爆弾


トイレ借りたらいいダケだが、あのお宅のトイレ汚くてイヤだし、頻尿だから仕事にならん…🚽


で、生理でお腹も痛いしで、娘父が早朝からYouTube観てたので、

"なら、オマエが朝の支度せんかいっ"

ってことで、頼んだ大あくび


娘のランチ作りと、朝食作り、着替えさせて髪をセットして、RATテストする


ランチは娘はおにぎりが好きなので、おにぎりはたくさん作って冷凍してあるのをレンチンするのみおにぎり


おにぎり用韓国海苔で巻いたら完成


おかずは、凝って作ったものほど食べないので冷凍の枝豆をレンチンのみ


あと、我が家で採れたチェリートマト入れるくらい🍅


果物は娘の好きなリンゴ🍎を切ってレモン汁かけるダケ


リセス(モーニングティー)のおやつは昨日焼いたカップケーキカップケーキ


が、娘父全くわからないと言い、説明してくれ!と言うが、具合悪くて起き抜けの私に聞くな!


結局、ほとんどを自分でやるハメに無気力


なかなか起きない娘を起こし、制服一式ソファーに置いて、自分はベッドに戻ったふとん1ふとん3


朝ご飯を食べさせ、制服に着替えさせ、

「じゃ、出発!」と言うので、


待て待て、髪を梳かしてないし、RATテストやってないし、歯磨きもしてないやんか!と叫ぶと、


「あぁ…」と、何がなんだかわかっていない様子の娘父凝視


髪は私が梳かしてやり、後は放置ふとん1ふとん3


娘がちゃんとしてくれたら一番助かるケド、全く何もしない子なので、親がヤキモキして結局ガミガミ言ってしまうの毎日むかつき


娘父、朝の支度が全くわからないのは、


"オマエが毎朝ギリギリまで寝てるからじゃっ‼︎むかつき物申す"


以前知り合った子に、「娘父に朝の支度なんかしてもらいなよ、何とでもなるから大丈夫!」って言われたケド、何ともなってねーよ…真顔



買って来たトマト食べた後、種を取り出して植えて置いたらホラ、この通り🍅

ランチに最適と思いきや、娘、トマト嫌いとか言って食べないので、無理矢理一個だけ入れてます