今日の昼にマンモグラフィー検査を無事に済ませて来てほっと一息にっこり


英語わからんのにコロナで付き添いNGだったので、久々に緊張したが大丈夫だったニコニコ


英語わからない方でも、安心してマンモグラフィー受けてみてくださいませ〜飛び出すハート


話は変わり、夏休みも終わりということで先週金曜日にパームビーチからフェリーに乗ってエタロンビーチへ行ってみた晴れ


フェリーが出港して5分程で急に止まった⛴

乗客皆、ザワザワ…驚き


20分くらい海上にプカプカふんわり風船星


スタッフの兄ちゃんが来て、

「エンジンおかしくなったから何とか自力で乗り場まで戻れそうだから戻る」だと…


フェリーの屋上の席でずっとパームビーチの灯台を眺めるハメになるとは…真顔ガーン


自力でノロノロと20分程かけて船着場に逆戻り


次のフェリーの自分まで待つよう言われ、娘は仕方なく船着場の横のビーチで泳ぎだした👙


昼12時のフェリーに乗り、エタロンビーチへ⛱



干潮で砂浜出現してたオエー


着いて、腹ペコで近所のパブでフィッシュ&チップスを食べて、もう疲れて直ぐに帰ったとさ大あくび



カモの親子がビーチでなんかついばんでた🦆