週末、弟が休みだったので美味しいケーキ屋さんを見つけたから娘を連れて買いに行こうと言うので、行こうとしたら娘が昼寝し始めたぐぅぐぅ

なので、両親に娘を預けて弟とケーキ屋さんへ向かった車

コジャレた店で、外から店内は見えない造りになっており、ほの暗く狭い店内に1つのテーブルに6脚の椅子がありカフェスペースを無理やり併設しているコーヒー

ケーキは小さな一段だけのショーケースに7種類だけスイーツ

横に焼き菓子が数点ジンジャーブレッドマン

以前、娘を動物園に連れて行った帰り道に寄ったケーキ屋さんも同じ感じだった

兎に角ケーキは小さいのにバカ高いびっくり

私はそんなにケーキを食べたいと思わない人間なので、魅力がわからないチュー

が、弟はケーキが好きなので、ヤロウ1人でケーキ屋さんへ入るのが恥ずかしいようで、だいたい付き添いを頼まれる

ケーキを買って帰る車内で、弟が私を脅迫してきたびっくり

それは...
数年前、働いていた職場の生徒で小学生の男の子たちがくだらないギャグを言って盛り上がっていたので、マンガのキャラクターの話しだと勘づき、上司の息子さんが読んでいたマンガを目にした時、そんなにおもしろいのか?と聞いたら、アニメも放送していると教えてくれた

早速、マンガを買いに行き、アニメを見たテレビ

くだらないギャグマンガだったが、なんだかんだで読んでいたのを弟にバレて、今でもイジられる

そのマンガとは...
ペンギンの問題

そのことを、娘が大きくなったらバラしてやる!と脅してきた滝汗

「ケーケッケケ、お前の消し去りたい黒歴史の1つ、ペン問を読んでいたのを娘にバラしてやる!」と言われ、焦りまくる...

おもしろいので、絶対にバラすらしいチーン

悪魔めっ!!ムキーッ



歯磨きは嫌いじゃないみたいだ
ナゼか至近距離キョロキョロ
いつか、娘から軽蔑されるのかな...ショボーン




にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村