私は妊婦だが実家でゴロゴロしているぐうたらなので、毎日、夜中2時頃にベッドに入り、寝初めるのは3時を過ぎてからガチャピン

寝付くのは4時過ぎているイラストお父さん応援隊長2014

オトンは隣の県まで車通勤しているので早起きで、オトンが起きると同時に私が寝付くという時もしばしばとまチョップ

一昨日、4時過ぎに尿意でトイレに起きるがちょっぴりしか出ず、頻尿海賊旗

トイレを我慢し過ぎたのか、下腹部が痛むので膀胱炎にでもなったのか心配しながらも再度寝るや

しかし、なかなか寝付けず泣き

今度は便意なのか、下痢なのか下腹部がグルグルと痛いくるくる

その時は痛みはありながらも、寝るG

翌日、またふとグルグル痛み出し、グルグルからグルン→グニョグニョになった泣き

それは数分間だけで終わり、夜中になるとまた始まったくりぼー

これはウワサに聞いていた胎動なのか?え゛!

色々、ネットで調べた結果、初胎動は痛くないと書いてあり、痛いのはお腹が張っているからだとか…汗

お腹が張るというのは、お腹にガスが貯まっている時以外に経験したことはないのだが…不満

痛いといっても、生理になったかなぁ?とか、便意をもよおしたくらいなのだが、とりあえず、不快ではあるドクロ-ウッ

妊娠なんて初めてだから胎動なんてわかるわけないのだが、多分、胎動だろうと思うので一昨日を初胎動の日と定めることに決定どらえもん

子供の頃から通う町医者のおじいさん先生に持病の甲状腺疾患を診てもらっているのだが、薬を飲んでも効いていないので、次の検診で数値が下がっていなかったら12錠に薬を増やそうと言われた!!!!!!!!

通常、妊娠すると甲状腺の数値が安定することが多いと産婦人科の先生が言っていたのに…猫村2

おじいさん先生は、妊婦の甲状腺患者を診たことがないのかいつも不安そうで、「産婦人科の先生に、今、この薬を9錠飲んでいること言ってや」と言うので、産婦人科の先生に伝えると「甲状腺の持病のことは、かかっている医者に診てもらって」とだけがーん

不安だなぁ…
赤ん坊に薬の影響はないのか?
また、ネットで調べるか…わたし

雨が降り始めたなぁ~
台風近付いて来たぁ~

子供の頃は台風が嬉しくてソワソワしていたのだったわーい



ヨードは取らない方がいいのはわかっちゃいるけど止められないうふ



ノンカフェインにつられてくりふら



オカンがシュークリームのお供にと購入
こちらもたまたまノンカフェインうさ江ちゃん1