5ヵ月に入るのが24日だと思っていたので、その日は丁度、戌の日だったし腹帯を巻かねばと思っていたら、25日で5ヵ月だったことに気付き、戌の日待ちとなった柴犬

最近彼氏から連絡がなく、もしや雲隠れしようとしているのでは?と思い、私の誕生日にさえなんの連絡もなかったので、こちらからメッセージを入れるも全く音沙汰なく、連絡を待ち続けていたら、たった一言だけ知らない間に返事が入っていたルイージ

今週、めっちゃ久し振りにIKEAに行って来たスライム2

バースデークーポンを使うべく、赤ちゃん用品をちょいと見に行くと言いつつ、ただレストランでたらふく食べたかったのだったホールケーキ

ホイル包み焼きハンバーグにカレーライス、パン3つにサラダすーぱーきのこ

パンは食べきれないと見越して、持ち帰るためにちゃんと袋を持参していたので、パンは持ち帰ったタラちゃん

その後、赤ちゃん用品は値段だけ見て、他のお店と検討することにアンパンマン

赤ちゃん用のにぎにぎするオモチャが安かったのと、一目惚れして弟への土産と称しぬいぐるみを購入ケアベア パープル

オカンがマザーズバッグを仕立ててくれると言うので、布地コーナーで可愛い生地を選んで二人て裁断GOOD

お会計を済まして、オカンは50円のソフトクリームを、自分は100円のホットドッグを食べて帰宅THE END

オカンと弟から、食べ過ぎの塩分取りすぎだと怒られるが、止められないドクロ-ウッ



一目惚れしたヤツキュン死




スウェーデン語で「歩くハリネズミ君」なのだが、ヤツは歩かないううっ・・・