最近、体調が急変髑髏

とにかく眠いねむい。。。

とにかく胃がムカムカする死

お腹全体が張っている感じくるくる

やっぱり心配になって、検査薬を購入ぐすん
日曜日に試したが、何とも微妙汗




親友がその時、訪ねて来てくれたのでどう思うか聞いてみると、「早すぎると、なんちゃらホルモンが微量しか分泌されないから、1週間後にもう一度、検査してみたら?」と…ムンクの叫び

ルームメイトに見せると、
「Notの方がハッキリしてるから、大丈夫よ!」と…ガチャピン

今週月曜日に生理が来たと喜んだら、その一回限りで、後は何も出ずガーン

ナプキン真っ白・・・・

たまに下っ腹がズキッっと痛む泣き

そこから体調が急変し始めたのだ火星の人面岩

とにかくムカムカするのが辛いうんざり

胃薬を飲むも、全く効かず不調

お腹は空くが、何も食べたいと思わないデカメちゃんジト

みかんを食べるめだま

看護師さんの友人に相談すると、子宮に問題がある可能性があるから、病院に行けとおっしゃるメタルスライム2

あー、めんどくさいし、気持ち悪い救急車

絶不調は続く海賊旗

明日、朝一の一番搾りで再度、検査薬を試すわーい