日本から戻って来て、バイトが木曜日からだったので3日のんびりゴロゴロしてたてんてんハート

彼氏の手術も無事成功したらしく、彼氏が家に泊まりに来いと電話がかかって来たので昨日、バイト終わりに訪ねると、お義母さんがムンクの叫び

彼氏の面倒を見に来ているとは聞いていたけど、まだ、滞在されていたとは・・・・

拙い英語でご挨拶し、少しだけ三人でお義母さんの好きなツール・ド・フランスを見たjitennsha

全くもって興味ねぇ…汗

彼氏にと買ったトトロのお箸を、慌ててお義母さんにとプレゼントまだむ

「素敵過ぎて使えないわぁ」と気を使って言って下さったが、380円の箸とは言えず苦笑いガチャピン

ラッピングしてもらっておいてよかった

彼氏は、「オレがそれ欲しかったなぁ~、ママ、お箸使えるの??」と食いついてくるので、
「アンタ、右手折れてるのに使われへんやん」となだめる


日本に居てる間に生理が来そうだったので、ずっとスタンバイしてたのに、来ず

お腹だけ痛いのがずっと続いているのでイライラぼー

実家にストックしてあった妊娠検査薬をいつか役立つ日が来るかもと持って帰って来たことを思いだし、思い当たる節があるので、安心するために使ってみることに

使用期限もチェックし、生理予定日の1週間後も確認
1分で結果が出ると書いてあったのでトイレに直行ダッシュ

平らな所に置くも、待てど暮らせど小窓に変化無しえ゛!

もう一度、説明書を読み返すと尿をかけるのは5秒とな?!汗

たっぷりたぷんたぷんにかけてしまい、慌ててティッシュで拭き取り、ドライヤーで乾かしてみたりしたが、小窓は真っ白なまま

結果、ムダにしただけで終わったガクリ

今日現在で10日を過ぎた

前の彼氏と別れてから、オーストラリアに来ても何度か生理不順に悩まされたので、日本とオーストラリアの気候の差や、2週間ほどの短期滞在且つ、長時間のフライトで体調がおかしくなって、また、不順になったのかなぁ~と

ネットで調べても、妊娠したような兆候ではないからと納得しようとしている



でも、やはりもう一度、新しい検査薬を買うべきか悩む