今朝、気づいた

今の部屋を夢で見たことを思い出した!!

びっくり(°д°)

でも、もっと違う予知夢を見たい・・・

全然、英語の勉強が今まで出来てなかったケド、なんとか上のクラスにも上がったし、この部屋に越して来てからはちょろっとはするようになり、今回が最後のテストだったケド、ライティング、スピーキングに関しては自己最高記録が出たのではないだろか???

早く結果が知りたい。

スピーキングとライティングは4とまではいかなくても、3+はあって欲しいなぁ・・・

そんでも、クラスメイトが今日のhed teacherと生徒達とのattendanceの話し合いについてどう思う??と聞いたので「うーん、私は別に・・・」と自信なさげに話したら「お前はいつもボソボソ言って、聞こえない!!」と言われ、最初はムッと来て「知らない!!」と言ったらそこから無言で駅まで一緒に帰ってきた。

だって、私、ちゃんと学校に遅刻しないようにバイトを選んだから・・・
ちゃんと、自分の思ってることを言えるようになりたい。

次の日、気不味いかなぁ・・・と思ってたけどそこはラテンだからすっかり忘れてらぁwww

アジア人の子達には「君、上手だね」とかお世辞で言ってくれるケド、自分のクラスになるとてんでダメ。

もっと自信もって話さないと・・・

後、2週間で卒業なのに!!

でも、今の先生カッコいいから恥ずかしいなぁ・・・(〃ω〃)


バイト先でも、面倒な注文したり、片付けてない内から席に座って待たれたりするとムッとしちゃう。


中国人のおばさんも、気難しい人でムカっとすること多々あり。

そんな感情のまま、他のお客さんの対応したら悪いなぁって思ってはいるが、イケナイなぁ・・・