只今、無職

なかなかバイト見つからず。

自分がちゃんとやってないから。

レントが払えるか切羽つまってるのに、元彼に誕生日プレゼントを送った。

送るだけで12$

週末におバカ炸裂

友人に、「そんなことしてんだったらもう日本に帰ってきたら?」とお説教をくらう

親友の彼氏が持っているアパートにinspectionしに行くも、2、3日で入れないと困ると言われ撃沈。

学校の担任に、
「君は授業にちゃんとついてこれているの? 君が下のクラスに行きたければ行きなさい。 授業もろくすっぽ聞いていないでしょ? もっと集中しなさい。 いつも、クラスメイトに答えを教えてもらっててはダメです。 そして、日本語で話すのはやめなさい。 君が日本語を話すからクラスメイトみんなが日本語を言うようになってしまったじゃないか。」とお説教をくらう

でも、私の言い分は
①別に答えを聞いてなんかないし、勝手にクラスメイトが答えを私に囁いてくるんだ!!
②日本語のわかる友達としか日本語で話してないし、もうひとりの日本人の子が他の男の子に変な日本語を吹き込んでるんだから私じゃない!!

と言いたかったが、英語で言えず。

ムカついたケド、たったの「yes, ill do my best」しか言えなかった。
情けなや