先日のAnzacDay翌日から急遽、友達のバイト先に代打で仕事をもらっていたが、それも急遽、本日で終了してしまった。

かなりハードで、毎日バイトに行って、学校に通っての繰り返しを約半月やったが、BOSSもイイ人で、みんなイイ人達でよかった。

でも、少し寂しい

バイト先の男の子がかわいくて、お気に入りだったし、今日、仕事から帰って疲れて眠ってしまった時、その子の夢を見て、「もしかしたら、好きなのかな?」なんて・・・

バカだな・・・

早く次のバイトを探さないと、rentも払えない。

ピンチ

友達にボーイフレンド候補を紹介してもらえそうだが、果たしてどうなることやら・・・

今月末は彼の誕生日

既にプレゼントを買ってしまっている

まわりからは呆れられるが、プレゼントをあげたいんだから仕方ない

大事な人のお誕生日だから。


先日、母の誕生日且つ、明日は母の日なのに、こんなに迷惑と心配ばかりかけている母にはなんにも贈っていないのに、元彼の誕生日プレゼントを贈ろうとしているワタシって・・・

両親、弟にも何か贈らないと・・・

8月に一時帰国しろと母が言うので、帰ろうかな・・・