今日、一日、現時点で一歩も部屋から出ず。

軟禁状態。

昨晩は同じエージェント先で知り合った、語学学校が同じ子に誘われ、フェリー代が高いのにManlyまで行って、結局、日本人オンリーの飲み会に行ってしまった。

どうしても合わない(私が合わせようとしていないからなのもある)子たち。

変にテンション高くて、みんなWHで、軍資金もたんまり持ってるからお金に余裕があるのか、話も噛み合わず。

彼らに罪は無いのに、私が妙にイライラしてて態度が悪いから楽しめないでいた。

こんなオバハンを輪に入れてくれるダケでもありがたいと思わにゃ悪いのに・・・

性格悪し


ずっと狭くて汚い部屋に閉じこもっていると、だんだん悲しくなってきて、自分はこんなところまで来て一体何をしているんだろうと思ったら泣けて来て、泣いてしまった・・・

日本にいる元彼のことを考えると余計に辛くなって来て、自分のブログを読み返してはまた泣いた。

言語交換のパートナーについ、寂しくなってメールしてしまった。

彼は優しいので、すぐに返事をくれる。

生理的に受け付けないなんて失礼な自分・・・


一体、何様なのか


明日から、語学学校がイブニングコースに変わる。

日本人ゼロの環境をどう活かせるか。

ちょっと心配・・・

でも、とりあえずは淡々と授業に出席することに重きを置いて、早く学生ビザを取って働かねば日本に強制帰国だ。

ヤバイ