他人のスワイプキー使用がバレて、鍵のない生活を強いられ中。

部屋番号がわざと削られており、その容疑をかけられ、散々。

オーナーのウズベキスタン人がなんせ頼りなく、この人はどうやらパシらされている様子。

韓国人の女の子いわく、ボスは違う奴とのこと。

友人はバイトに出かけて、私は一人で洗濯しながらしぶしぶネットサーフィン。

こんなハズじゃなかったのに・・・

楽しいSydneyライフはまだ遠い。

昨日は弟からLINEのfree callがあって、こちらに遊びに行こうかと思っているとのこと。

幼馴染は海外に興味がないので来るかわからないが、もしかしたら母親もくるかもとのこと。

タバコが欲しい・・・

昨晩、韓国人boyの一人(可愛らしい)が私と友人を「今夜、みんなでリビングで飲むから、君たちも良かったら一緒に飲まない??」と誘ってくれたので、私は参加したかったが、友人は「そんなことより、ちゃんとゴミ捨ててよね!! あと、昨晩もあんたたちうるさかったんだけど!! ここはパーティー禁止のはずよ!!」とまくし立てたので、残念・・・

boyもたじろいで、「ただ、聞いてみただけだから・・・」と、ちょっとかわいそう。

確かに、一昨晩は夜中までうるさく、韓国人カップルが男子用バスルームでご乱交していて最悪


今日、会う約束をしていた通称 フトシ君(オージー)は時間が合わず、私からお断りした。


お金の心配、鍵の心配、私物盗難の心配、人間関係の心配、、、
こちらに来てもなんら変わっていない。

自分が悪いからか・・・

元彼が日本で楽しくやってと思うと、尚、悔しいぃ・・・