イースターホリデーで月曜日が休みだったので火曜日からの学校スタート。

日本人はほぼ、pre-interクラスに入れられて、すし詰め状態。

15歳の日本人女子中学生と一緒にお勉強。

彼女の方が良く出来る。

情けない・・・

来週は友達と居候先を出て、Cityのど真ん中のマンションの一室をシェアする。

MAX9人で狭い部屋をシェアする。

恐ろしや・・・

今は韓国人の男の子が2人だけだそうで、これから増えてくるんだろうな・・・

学生VISAの問題が浮上。

こんな短い期間で学生VISAを取るのは申請費用がもったいない。と言われた。

なので、ブレイクを入れて9週間くらい学費を追納して申請した方が長く滞在出来るので、良く考えなさいとのこと。

しかし、滞在費を稼ぐにはバイトしないとどうにもならない。

そのために早くVISAを取らないと。

ううん、まだココに長く居たいとは思わない。

全然、楽しいと思う出来事も未だないし。

何にも前に進んでない・・・