裸眼?ブログネタ:裸眼? 参加中
私は裸眼
先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。先日、日本人で裸眼は全体の3割という話を聞きました目
へ~。
そんなにみんな目が悪いんですねドクロ

コンタクトはお金がかかりそうだし、
メガネは耳とか鼻の頭が痛そうだし、
目が悪いと大変なイメージがあります。

でも日本人の半分以上が大変なんだダウン

ジョニーは裸眼なので、
なんか得した気分。

ここで投票です。
裸眼?
  • 裸眼
  • 裸眼じゃない

気になる投票結果は!?