お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中私は飲めない派!
本文はここからエリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
エリーは、お酒は超弱いの
でも好きなので飲んじゃって
いつも後悔しちゃうんだ~
ダァはお酒とっても強いよ
お水飲んでるのって思うくらい
いつまでも平気な顔をして飲んでるの。
でも、お酒、飲めない人も多いよね
みんなはどう?
