ブログネタ:怒るのと泣くのどっちが我慢できる?
参加中本文はここから
うちの子供はすごく泣き虫
今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き
大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました
それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」
と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…
でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで
小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか
怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
うちの子供はすごく泣き虫
今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き
大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました
それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」
と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…
でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで
小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか
怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
うちの子供はすごく泣き虫
今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き
大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました
それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」
と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…
でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで
小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか
怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
うちの子供はすごく泣き虫
今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き
大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました
それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」
と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…
でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで
小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか
怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
うちの子供はすごく泣き虫
今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き
大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました
それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」
と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…
でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで
小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか
怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
うちの子供はすごく泣き虫

今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き

大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました

それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…

でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで

小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか

怒るのと泣くの、どっちが我慢できる

うちの子供はすごく泣き虫

今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き

大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました

それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…

でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで

小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか

怒るのと泣くの、どっちが我慢できる

うちの子供はすごく泣き虫

今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き

大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました

それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…

でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで

小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか

怒るのと泣くの、どっちが我慢できる

うちの子供はすごく泣き虫

今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き

大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました

それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…

でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで

小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか

怒るのと泣くの、どっちが我慢できる

うちの子供はすごく泣き虫

今日も公園で遊んでいて、
転んでしまったら大泣き

大好きなお菓子を買ってあげたら、
泣きやみました

それがいけなかったのか、
夕食がお腹に入らず…。
「こら
ちゃんとご飯食べないとダメでしょ
」と叱ったら、
また大泣き…。
こっちが泣きたいよ…

でも、大人になってから泣くのは我慢できるんだけど、
怒るのはどうしても我慢できなくなってきました。
これって、なんで

小さいときは、泣くのを我慢するなんて絶対に無理だったのに。
みんなはどうですか

怒るのと泣くの、どっちが我慢できる
