ブログネタ:料理ができない人と結婚できる?
参加中本文はここから
この前ダァから、
「たまには、エリーの手作り料理食べたいな
」
って言われちゃったの
ええ
ムリムリ
ムリだよ~


エリー、全然料理なんて出来ない
ご飯を炊いたこともないくらいだし
すると、ダァが、
「そんなことじゃ、結婚できないぞ
」
だって
余計なお世話
料理が出来なくたって、
愛があれば結婚するよね
みんなはどう思う
料理ができない人と結婚できる
あと、女性にも聞きたいな。
料理ができない男性についてどう思う?
この前ダァから、
「たまには、エリーの手作り料理食べたいな
」って言われちゃったの

ええ

ムリムリ
ムリだよ~


エリー、全然料理なんて出来ない

ご飯を炊いたこともないくらいだし

すると、ダァが、
「そんなことじゃ、結婚できないぞ
」だって

余計なお世話

料理が出来なくたって、
愛があれば結婚するよね

みんなはどう思う

料理ができない人と結婚できる

あと、女性にも聞きたいな。
料理ができない男性についてどう思う?