長野1日目、2日目★灯篭祭り | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録



簡単に記録✍️
 

ことしはいつもより長く
8/10~15で行きました🚗³₃


1日目



甲府駅まで旦那に送ってもらい

わたしと娘と2人で電車で長野へ🚃🚃𓈒𓂂𓏸




車窓がthe田舎~😂💕


途中まで妹に迎えに来てもらって

そのままこの日は妹のうちへ♡

従姉妹同士遊んでたよ😊




2日目・実家の掃除へ


今回の旅の最大の目的

実家の掃除🏠


両親が亡くなってから

10年間放置していた実家は

虫やホコリやなんやらでいっぱい不安


妹と2人で5時間くらい

頑張ったよ💪


娘と姪っ子たちは

妹の旦那さんが見ててくれました♥️

ありがたい悲しい♥️





きちゃない…:( ;´ཫ`;):



灯篭祭りへ



夕方から市内で行われている

灯篭祭りへ🏮👘✨


姪っ子がチアをやってて

発表があるから見に行ったよ🙌♥️

緊張してる姿が可愛い((o(。・ω・。)o))


終わってから

灯篭を探しに





右が娘、左が姪っ子ちゃん



積極的な子で

常に受け身の娘を引っ張ってくれる😂✨

どっちがお姉さん?って感じ笑


無事、姪っ子ちゃんの作った

灯篭を見つけたので

そのあとは焼き鳥やたこ焼きを買って

夕飯は妹のうちに戻って食べました😋





--------つづく--------