次はこの人 | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


アデノ地獄から
やっと終わったと思ったのに…


今度は長男が発熱🤒
うつったかなー💦
うちは基本家庭内感染しないことが
自慢だったのに真顔


昨日の午後に気付いたので
24時間おいて受診しまーす🏥
いま、結果待ち。


はあ。
来週またお休みかなー😇
お盆休みもあるし、
来月のお給料が怖いです♥️笑

その分今月いきなり残業続きの
旦那に頑張ってもらうしかないかー
(   ´∀`)ハハハ




昨日は1日忙しかった_| ̄|○ il||li
暇だったのは仕事だけ(笑)


8時に幼稚園連れて行って
13時半まで仕事
家に帰って小学生を連れて
14時半~長男歯医者🦷

この時点では熱に気付いてなくて
歯医者さんごめんなさい💦
歯医者の待ち時間は
娘の宿題チェック□✔


16時半~娘塾の前に
買い物をしゅばばばっと済ませ…
ている最中

いつもだったら

「お菓子見ていい?」
「おもちゃ見てきていい?」

ってちょろちょろうるさい長男ですが
その時は心ここに在らずといった感じで
ぼーっとついてくるので
あ、これは体調が悪いぞ、と
ここで気付きました😇


それで長男を
人気の少ないベンチに座らせておいて
残りの買い物をしゅばばばっと済ませ
でも、娘の誕生日だったから
ドーナツを買ったよ♥️


長男回収して
時間微妙になっちゃったから
いったん家よって
長男おろして娘が塾のバッグ持ってきて
そのまま塾に送り届け~
からの幼稚園お迎え👦👦❣️

ガソリン入れて
郵便局よって
家帰ってメンズにおにぎりくれて
その間に夕飯の下拵え🍚

長男の布団を移動して
(熱出た子は
容態確認と兄弟間の隔離のため
夫婦の寝室に連れてきます)
おにぎり食べ終わった長男は
ここでオヤスミナサイ★

17時半
娘塾迎えに行って
18時~
チビズ👦👦連れてナイター⚽へ!

次男がどうしても行きたいって言うから
大変な思いして連れていったのに
途中からやる気なくしちゃって
グズグズしてイライラ( -'д-)y-~

でも末っ子くんが
一生懸命頑張ってた♥️から
結果的に連れてきてよかった♥️


最後のグランド整備まで
頑張ってやってたよ~🥺尊い

蛇行運転だったけど(笑)
後ろから大きいお兄さんたちが
仕上げてくれました💕
みんなとっても優しいお兄さんです。


19時半
帰ってきて娘にチビズ
お風呂入れてもらってるあいだ
夕飯仕上げて
私がお風呂入ってるあいだ
3人でご飯食べててもらって

あがってから
4人でドーナツを食べて♥️
歯磨きして21時にオヤスミナサイ★


我ながら頑張ったんじゃない?!
濃い午後でございました_| ̄|○ il||li


やっぱり
4人が4人みんなのやりたいことを
できる限りやってあげよう!!とすると
かなり忙しいなー。
メンタルやられます😇