GW 2024 長野♡1日目※画像多め! | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


日があいてしまったので
簡単に✍
よく、ここ行ったのはいつだっけ?
ってなるから
あとで見返した時に思い出せるよう🙏



今年のGWは
5月3日~5日で長野帰省🚗³₃して
6日はゆっくり過ごして
翌日~の日常に備えるという
余裕をもった計画ニコニコ


1日目は6時出発で
いつも寄るコンビニを
初めてスルーしてみた飛び出すハート

もともとそこはスルーするつもりで
チラッと見たら激混みガーン
※6時台なのに!!
寄らなくてよかった💦

キャンプ場が近いし
みんな朝ごはんかな?
昨今のキャンプブームで
前よりも
この時間帯混みやすくなったので
覚えておこ!!


高速もSAも
去年よりも車が多め💦
すっかりコロナ前に戻ったなぁという印象

たまに混雑に巻き込まれながらも
10時すぎに臥竜公園に到着ニコニコ



加工しまくって
載せる意味🤣

すーちゃん、
片足フラミンゴを見ながら🦩

おねだり折れてるの?ポキってなっちゃったかな

って心配してる😂
かわいいーって思ってたら、
なんとその時たまたま
娘がスマホで動画撮ってた✨
グッジョブ👍






からかってるのは
私です(笑)

驚き4個(の足の)もある!!
って感動してるところまで🤣🤣

ちょうど、
二人羽織と同じ現象で
重なってむこうのフラミンゴの
体が見えなくて、
足だけ見えたから
足だけ4本に見えたらしい🤣🤣

可愛すぎるタイミングで
動画撮れてて嬉しい🤣❤️

でもこのあと
スマホで写真撮ることばかり
集中しちゃったので
娘に渡してた方のスマホは封印ちょっと不満
↑家電代わりに契約した
私の2台目のスマホを使ってます


お昼頃から
妹家族と合流😊💕


左姪っ子ちゃん 右むすめ


一緒にお昼食べて
足漕ぎボート乗ったり
公園で遊んだりして








スマホを変えたから
写真が楽しくてたくさん撮った目がハート

お泊まりする予定の
妹宅にお邪魔して
ほっともっと頼んで夕飯よだれ

はあちゃん、
下の姪っ子ちゃんが
可愛くて仕方ないみたい😂❤️


これでも可愛がってるの図


はあちゃん、
どうしていいかわからず
ガツガツ構いに行くタイプでもないから
姪っ子ちゃんの方が
寄ってきてくれるもんで
この写真、はあちゃんはニヤケてます(笑)


夜は疲れたから
いつもは妹とお喋りするんだけど
この日はそのまま
おやすみなさーいふとん1ふとん3



2日目に続くびっくりマーク