すーちゃんと親子遠足♡ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


♡すーちゃん 3歳4ヶ月♡

5月26日
大型バスに乗って
親子遠足に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


行先は水族館です♡


去年までは
コロナの関係で親子遠足がなかったけど、
今年から!!復活!!

そして今回から
学年ごとの親子遠足になったので♡
すーちゃんと2人😆
はあちゃんは幼稚園です♡

私の仲良しのママ友4人グループで
見て回りました🎶
すーちゃんには悪いけど
あとの3人みんな女子ね…😂

途中でクラスの仲良し君に会って
楽しそうに遊んでいた様子を見て
ちょっと可哀想だったかなー😂
って思いましたが😂😂



年少さんのこの時期に
仲良しのお友達がいるのは
お姉ちゃんの時にはなかったことなので
なんだか感動してしまったキラキラ

仲良し君は偶然にも
同じ地区に住んでいて、
しかも年中さんにお兄ちゃんがいる❤
ママの仕事も共通点がある❤

今後仲良くなれたらいいなー🥰
帰りに連絡先の交換をしましたチョキ


一緒にまわっていた子のうち
1人は同じクラスで、
次の月曜日たまたま一緒に
お当番さんだった😍
遠足をきっかけに仲良くなれて
仲良くお当番さんができたみたい☺❣️

結果オーライだな照れ



遠足自体はバタバタで💦
兄弟のお迎えもあるから
滞在時間短め、3時間ほどの間に
お昼も食べないとなので
なかなか忙しかった🤣

ショーの場所取りしながら
お昼を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

そこでおやつ交換をしたら
おやつに夢中で
あんまりショーを見てなかった🤣💦
食べることに貪欲なボクです🧒💧




最後にみんなでアイスを食べました‪🍦‬
年少さんこんなに並んで
めちゃめちゃ可愛いラブ癒しハート
とりあえず食べてないと
集合写真撮れないヤツら。笑


おうちにお土産を買い、
ジンベイザメのぬいぐるみの
くじ引きをしました♡
(ジンベイザメなんていなかったけど笑)



帰りのバスで
ぬいぐるみを抱えて
おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…


はあちゃんとは秋に行きます🎶
行先…もしかして一緒かも?!不安
まだわからないけど
私水族館2回コースかも(笑)



お弁当😋🍴🍱♬*