10周年♡コストコデート♡ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


今年のGW
中日の平日のある日花

旦那はこの平日は休みな職場なので、
私がそれに寄せて休みをとって

ひっっさびさの
2人きりデート😍😍


行先は、
コストコ❤❤

ニヤニヤ❤

初めてのコストコ(* 'ᵕ' )☆
倉庫にお勤めの旦那様は
コストコの倉庫感にキョロキョロ👀

食品、日用品のイメージだったけど、
おもちゃ、本、服、家電などなど
何でもあって楽しかったー😍!!

旦那は「ふうん、こんなもんか」
っていう反応でした😅
でも家に帰って戦利品を少しづつ食べてるうちに
また行こうー😍キラキラキラキラ
ってなってた(笑)単純(笑)

帰りにホットドッグ食べて帰宅ー!
県外のコストコ行ったけど
幼稚園のお迎えも余裕で間に合いました❤


実はこの5月で
付き合って10周年になりました❤
全然、10年経った気がしない😂
あっという間でしたー!

付き合う前のふわふわした時期に
グループで一緒に行ったお祭りにも
この連休に家族で行きました(,,- -,, )
懐かしい~
あの頃は若かった、、、
10年経った気はしなくても
確実に10歳としを重ねています
(お互いにね!)

コストコ戦利品


2023年5月





ディナーロールもマスカルポーネロールも
もうないです笑
余裕で食べ切る6人家族🤣
ティラミスはグラスに入ってるのにした😋
このあとも使えて良き👍


これは旦那の~
Dickiesのパンツ
普段買うより半額近く安いって喜んでた指差し
髭剃りは誕プレ❤(1ヶ月以上早い)


エビは味は良かったけどエビ感なくて
微妙だったなぁ~
餃子は安かったから2つ買った!!
冷凍庫パンパン😂💦
サーモンおいしかった🥰


巷ではオイコスが有名みたいですが
うちはチチヤスの安さに釣られてこちら🎶
この量で700円台は安いひらめき
リンドールは妹からの頼まれ物~
GODIVAより高くてビビった。

あと写真撮り忘れたけど
ボディソープ買いました❤

 

 

この大きいやつ!

これより全然安かった(気がする)



まだレシート眺めてなくて

ひとつひとつの値段は忘れちゃったけど

お会計4万円ほどでしたひらめき

(+入会金+交通費)

お得なのか?


でも、楽しかった♥️

もうすぐ近くにもできるみたいなので

そしたら月1とかで行きたいわ😍




サーモンは豪勢に丼にしました🍣