また!西松屋(笑) | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録


西松屋って宝探しみたいで面白い…😂

このまえ、妹に言われて気づいた。
私の新しい趣味
プチプラで可愛い子供服を探すこと】笑


今日ちょっと遠出したのだけど(県内)
その帰りに娘の靴下が欲しくて、
たまたま近くに西松屋があって←
またセールにとびこんできたよー。
靴下だけで終わらないよね!
だって趣味だもの(艸*>∀<*∞)アハッ



靴のサイズばっかり気にしてたら
靴下がピチピチになってた😂
靴下って伸びるし
あんまりサイズ変わらないし
夏休みの間は裸足でいることがほとんどだったから
迂闊でした😞💦


16~20cmというくくりから
19~24cmというくくりにサイズアップ(*•̀ㅂ•́)و✧
まさかの私と同じサイズ😨
年長にして…おそろしや。

買ってから気づいたんだけど、
たぶんクローゼット探したら
私が仕事してた時に履いてた
キャラクターの靴下あるかも😂
新品もストックしてたから~
また見てみよう。




娘の趣味で
3足組を2つ買いました( ¨̮ )

どれもかわいー♡


以下はセール品



ナイロンパーカー 140
約1200円→299円

紫や水色の好きな娘と
アウター系は息子たちにお下がりできるものがいい私の意見が合致(笑)

これが本日一番の掘り出し物です❤❤
何でこれから着られるナイロンジャンパーが
セールしてたんだろう🙄
フードないからかな?
フードなくてもいいよね?

大きいかなーと思ったけど
着せてみたらそんなでもなかった!
萌え袖くらい(笑)
中に何枚か着るだろうから
このくらいで丁度いいのかも。
しかし、でかくなったなー💦


秋から着るけど、
春からはこれ着て学校まで歩いてもらう🥰
ランドセル背負うしフードない方がよくない?



キャミとニットのセット 130
1163円→499円

1着あたり250円と思ったら破格。
いやいや、定価の半額以下の時点で安いんだけど
西松屋セール安すぎて感覚おかしくなる。



ハーフパンツ無地 130
527円→299円
花柄キュロット 130
709円→399円

ハーパンは薄手だから冬は厳しいけど、
このへんの子って冬でも
こんな丈のズボン履いていくんだよ~😨



猫ちゃんのロンT 130
454円→399円


家にある120もギリ入ると思うけど
130のロンT全然なくて欲しかったから
娘と選べて楽しかったあ🥰

でも娘は途中から
私の買い物に飽きてた…笑


前よりは一緒に選んでくれるようになったかな♡

こんな感じで着せたい🥰






小学生ぽいかな?
主に春からのことを考えて選びました。
しかしいつまで着られるだか…💦
体の成長凄まじい。


おまけ


長男にTシャツ130
750円くらい→399円

仮面ライダー好きだからと買ったけど
昭和のライダーあんまり知らなくて
反応薄っ( ˊᵕˋ ;)💦
セールにしてはお値段してるのにぃ~💦