かっぱ寿司食べ放題レポ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録

娘ずずちゃん♡5歳7ヶ月
長男うりちゃん★4歳0ヶ月
次男はあちゃん★1歳9ヶ月
三男さんちゃん★2m4d


3/11のお話ラストです❀


新築祝いと長男うりちゃんの誕生日祝いを兼ねて
かっぱ寿司食べ放題に行ってきましたラブ


食べ放題は平日のみ、予約制で
5日前からネット予約ができます( ¨̮⋆)
なかなか旦那は平日休みはないので
貴重な体験でした♡

コースが3種類ありますが
1番安い「レギュラーコース」で十分でした!!
100円のお皿は網羅されてるんじゃないかな?
デザートも4種類はあって
ドリンクバーもついていて
サイドメニューもいろいろあって
楽しいですよ♪

ランクがあがるごとに
100円以上のお皿が数枚増えたり
季節限定メニューが頼めたりするようです。

店舗によってはドリンクバーがなかったり
コースが選べなかったり(レギュラーのみ)
するみたいなので
事前にチェックすることをオススメします🙏

レギュラーコースは
時間は60分
男性 1680円+税
女性 1580円+税

そしてどのコースもですが
小学生未満 無料😳なんですキラキラ

我が家は大食い家族
私たち夫婦はもちろんですが
子どもたちも大食いなので
これは確実に元がとれるでしょう…!!

タッチパネルで注文して
届くまでに少し時間がかかるので
上手に切らさないように
時間を考えながら頼みますニコニコ



気づけば乾杯も忘れ
すごい勢いで食べまくる人達…!!
中央のお皿タワーがすごいことになってます!!
ちなみにひと山10枚。

結果は

お寿司 52皿
茶碗蒸し 2つ
ポテト
唐揚げ
ケーキ
アイス 2皿
わらびもち
プリン 2個
ドリンクバー5人分

これだけ食べても
3800円ほどお願いキラキラキラキラ

普段回転寿司にみんなでいくと
うちは普通にアルコールなしでも
7000円くらいするので
約半額です!!えーんハートハート


これだけ聞くと
普段の食費が恐ろしいの
わかってもらえるでしょうかえーん
エンゲル係数高いです。
半額肉求めて夕方スーパー行くとか
地味な努力を積み重ねています笑い泣き


これ、
全盛期が来たら中央のお皿タワーで
向こうの人達が見えなくなりそうガーン

食べ放題だと新幹線プレートの
お子様セットは頼めないのですが
それよりもたくさん食べられた方がいい!
と子どもたちぼけー
末恐ろしいです。(笑)

そうそう、
末っ子くんはトラベルシステムのかごの中で
スヤスヤ眠っていたので
6人がけソファの一番奥にそのまま置いて
半分くらいの時間寝てました口笛
ほんと、買ってよかった。


以上
かっぱ寿司食べ放題レポでしたハート
うちより大食い家族だよって人、いる?キョロキョロ