4人でおでかけ♪ | ◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

◎*4-kids mam◎*一姫三太郎 happy days❁❀✿✾

2014.8*娘ちゃん
2016.3*長男くん
2018.6*次男くん
2020.1*三男くん

こどもたちとわたしのまいにちと
成長記録

娘、4歳6ヶ月
長男、2歳11ヶ月
次男、8ヶ月17日


もうすぐ年中さん‼️
もうすぐ入園‼️

………の前に


恐怖の春休み~なく

3人とも可愛いんだけどね
姉兄が遊んでると
5分に1回喧嘩してるガクリ


「お姉ちゃんがキライって言ったぁ泣
「うーくんがブロック投げたぁ泣
「お姉ちゃんがブロック貸してくれない泣うーくんのこれしかないー泣泣泣
「だってね、ずずちゃんはね、四角(ブロックの形)が欲しかったの」 
「うーくんが先にトイレ行きたかったー」
「ずずちゃんもうズボン脱いじゃったもん」
「うーくんまだ手拭いてないのにー」(姉が割り込む)

こんな感じーがびょーんがびょーんがびょーん
わかってくれますぅー?がびょーんがびょーんがびょーん


おかげで次男も寝そびれて
グッズグズ


誰か彼らのスイッチを止めてーなく

3人とも、可愛いんだけどね♡(呪文)


仕方ないのでかったるいけど
外にも出るようにしてます汗
広くても喧嘩するときはするけどね、
ぱわー発散されるし私も気分転換になります。


さっき初めて、Qoo10に登録したら
なんかアイスのクーポンもらったから
3人で食べちゃおWハートWハート
なかなか出掛けるとお金かかっちゃうし
こういうのうまく利用しなくちゃねらぶ②




アイス~ラブ
いつも子どもたちに
「アイスあるねー」って言われながら
サーティワンの前素通りしてたの笑
次は悩まずかってあげられるハート

新規登録または
1年以上利用がなかった人に
好きなクーポンもらえるキャンペーン
やってるらしい。



ほかにも、
モスの引換券とかQoo10の割引券とか
商品が安く買える券とかあったよグラサン
商品はそのときによって変わる?みたい。

リンク貼っとくね♡

ちなみに私はお米が安いって聞いて
登録してみたんだけど、
新規登録で
最大500円引きになるクーポンとか
200円分のポイントとかももらえて
確かにお米ももともと安いのに
とってもお得に買えて満足してますラブ

初めて買ってみたから
配送がいつになるかとか梱包とか気になるけど
もし気になる人いたらレビューするねおんぷ

みんなはお米どこで買ってるのかな?



なんだかQoo10のまわし者みたいになっちゃった笑


今日は20日なので
ウエルシア参戦するために
ちょっくら買い物リスト作りますか溜め息
↑ぎりぎりまでやらないタイプ、そして買い忘れる無駄遣い~


その前に児童館で
リトミックもあるよ音符音符
長男とリトミックはあと2回…
刻々と入園が近付いてる泣
成長は嬉しいけど、
寂しい…