更新が空いてしまった💦



アメリカの生理用品については

先日投稿しましたが、







パンティライナー(いわゆるおりものシート)も使ってみた!



おりものシートは英語で

「Daily liner」や「Panty liner」と言います。




わたしはTargetで買ったけど、他のスーパー・ドラッグストア、どこでも売ってると思いますキラキラ




まず使ってみたのはこれドキドキ




(Targetより)



これは結構気に入ったラブ


個包装だし、

粘着力が強めなので、ズレない!!


日本のおりものシートは安いけど、粘着力が弱くてすぐズレるのが難点なんだよねー。





続いてこれ。





これも粘着力強いからズレなくて良いんだけど、、


衝撃だったのが箱に直入りアセアセ

日本だと、見たことないパターンw






個包装じゃないので持ち運びは難しいかな汗

おうちで使う分にはOK!




全体的に日本のものより値段が高いのでコスパは良くないけど、

個人的には

粘着力強めなアメリカのもののほうが好きドキドキ

(とにかくズレるのが不快なので)




ただ、日本のシートのほうが生地がフワフワで柔らかいビックリマーク



アメリカのシートでも、

わたしの肌ではかぶれるとか合わないってことはなかった!




また色々試してみよー晴れ