突然のピンポンが嫌い&完全居留守なので


再配達防止のため運送系のアカをフォローしていますトラックダッシュ


再配達の時間もソワソワするし、お子のご機嫌も伺わないといけないのが面倒なので


事前通達の上、ピンポンされればちゃんと受け取るニヤリ


一回で済むキラキラ



なのに、、、


先日、なんの通達もなく突然の配送ピンポンガーン


なんのためにフォローしてるとお思いですかガーン



で、ピンポン2回鳴らされてドアまでノックされたムキー



出たら、ドアまでノックしちゃってゴメンなさいねえー


って言ってたけど、謝るくらいならノックすんなよキョロキョロ



なんのための公式アカよキョロキョロ



会社が使えって言っても、現場が使いにくいアプリだったらイヤよねアセアセ


と思いつつ今までは正常に機能してたし、なんならセンター受取に変更して、ピンポンすら押させないってしてたキョロキョロ



なぜ今回は何もなく突然のピンポンだったのかキョロキョロ


これからは、フォローが無意味になってしまうのかガーン



どうなる公式アカ滝汗