産後ずっと涙腺崩壊状態なのだが、これは産後うつ??


エジンバラ?産後うつの問診票は、点数低めなんだけどなぁキョロキョロ


まぁ、直訳されてるらしく、理解出来ないからテキトー回答だけど笑い泣き


そして、よくあるマタニティブルースとか産後うつの症状には、当てはまらないびっくり


本当に涙腺が崩壊してるだけ笑い泣き


そのせいで、外出が億劫なんだがガーン



どうするよ??


道端でオバサンが急に泣きだしてたら笑い泣き



周囲ドン引きよ笑い泣き



マジで、ヨダレ感覚で涙が出るのよ笑い泣き


どうしたらいいの!?


『涙もろい』なんて表現じゃ事足りない笑い泣き


涙腺、焼き潰して欲しいガーン


なんか、、、

不安が~とか、イライラで~とか、寝不足が~とか、、、


理由があるなら治療もあるけど、理由がないのよね~口笛



子育て奮闘中とはいえ、特に何かあるワケでもないキョロキョロ


神経質に完璧に子育てしてないし、なんなら『ソレダメ』育児だし滝汗



どうしたらいいの~この涙~笑い泣き笑い泣き