まだまだ油断大敵な元コンジローマ妊婦ですてへぺろ



私がコンジローマの不安を少しだけ解消できた話をしようと思いつつ、3ヶ月が経過してしまいましたてへぺろ



さっそくですが、、、


コンジローマの女性の感染率は80%といわれておりますキョロキョロ


病院で何チクショーと思って治療しても、論文報告は変わらないので80%は80%です口笛


待合室を見て、、、大きい病院なら10人中8人は何食わぬ顔で感染してるんですキョロキョロ


発症してないだけで、看護師も女医も感染してるんです口笛


発症して感染を自覚して治療してる自分凄い!!偉い!!キラキラ

頑張って治療しましょう爆笑笑い



一番不安になる母子感染、、、


ウチは今のところ大丈夫そうキョロキョロ


4歳~6歳までは油断大敵だそうですガーン


母子感染率、、、調べれば調べるほど不安になりますショボーン


表現を統一して欲しいと思ったーチュー

143人中1人とか

感染率0,3%とか


で、、どうなのキョロキョロ


143分の1感染します。

0,3%感染します。

ということは99,7%感染しません。


どう思う?


143分の1は多いと思ったキョロキョロ

0,3%感染も、油断できない多さだと思ったキョロキョロ


99,7%感染しませんびっくりあ、それほどでもないかもキョロキョロ


人の感覚の違いだろうけど、、、


私は『99,7%感染しません』で気が楽になった口笛


自分に都合の良い表現を探しましょう口笛




コンジローマのせいで帝王切開になる事を周囲に言えない人キョロキョロ


私の担当医が言ってた


『性病とは言わずに、普通分娩で産むと母子感染しやすいウイルス持ってたびっくり』って言えば大丈夫じゃないかな口笛


これだから頭良い人は好きなのよ笑い泣き

嘘は言ってないけど、言いたくない所は言わない笑い泣き


嘘を付かずに真実を隠す方法を学びたいよねニヤリ

勉強だけじゃ言葉の使い方まで学べるわけじゃないんだよねえー



初期中期後期と、おりもの検査も血液検査もあるので、

どこかのタイミングでウイルスが!?ってねてへぺろ


私も帝王切開が確定したのは出産予定日の約1ヶ月前ガーン


あーもー切らないとダメそうだなぁキョロキョロ

帝王切開にして、麻酔効いてるうちに全部切っちゃうよキラキラ


そんな軽い感じで、帝王切開に決まりました笑い泣き


帝王切開の報告なんて、いつでも大丈夫ルンルン


無事に産んで、産まれて来れば万事okおねがい


出産、子育て、頑張りましょう笑いと言うところですが、

妊娠出産子育て、ダラダラする事を頑張って欲しいです笑い泣き


妊娠出産中、世界で一番私が大変なの!!甘やかして!!な気持ち笑い泣き

子育て中、まだ眠い、あと5分泣いててチーンzzz


思っても、考えててもダラダラ出来ないんだからガーン


頑張ってダラダラしてくださいニヤリ