産後1ヶ月健診も終わったというのに、、、


お尻にコンジローマ復活の兆しキラキラ


キラキラ←キラキラ~じゃねーよムキー



帝王切開で切除した所はキレイになくなっているんだけど、お尻がねショボーン


肛門皮垂でビラビラがあるから見えにくいよねショボーン


先生、今のところは大丈夫って言ってたのにねショボーン


全然大丈夫じゃなかったわ笑い泣きガーン笑い泣きガーン


イボがないうちは、オセッセしてもOKって言ってたけど、イボあったからダメだわガーン


病院、、、予約するにしても、1ヶ月健診から一週間で、、、気まずいんだが滝汗


肛門科に行って皮垂ごと切除してもらおうか!?


てか、性病だから婦人科で良いのか!?場所が場所だから肛門科に行くべきなのか!?


どうしたらいいの!?