予定帝王切開で入院2日目の続きです笑い

心臓マッサージかなってくらいガンガン押されて

我が子爆誕ミルクオーナメント

我が子、産まれた自覚がありません笑い泣き

先生に抱っこされてムニャムニャしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

呑気な我が子よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

揺らされて起きたのか泣きはじめて処置台へ~ミルク

その後はめっちゃ吸引されたり揺らされたりで

胎盤出ま~す電球

どうせ内臓だからと希望しなかったけど、見てみたいと、今さらながら思うチュー

妊娠中、胎盤が完成してから約7ヶ月くらい?

一緒に頑張った胎盤だものおねがい

見るだけ触るだけ損はないし、見ておいた方がいいよ!!
って力説するような物でもないんだけどね照れアセアセ

見なかった人としては、見ておいた方がいいかもしれないよーって感じ口笛

処置を終えた我が子とご対面おねがい

メガネの存在を忘れられてボヤけた視界でナデナデおねがい


予定通りに大きい赤ちゃん笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんは先に新生児室へ~ミルク


そして、私はスヤスヤモード照れzzz

麻酔増やされたのかなびっくり

気付いたら、終わってたびっくり

コンジローマの切除も終わってたびっくり

2針縫ったってびっくり

病室のベッドに移されて、服を着させられて、病室へお帰りなさい~口笛


先生がベッドの頭側を押してくれてたので、ちょっとお話zzz

背中の麻酔を抜くときは痛いですか??


痛くないはずですニコニコ痛いのはもうないよキョロキョロあとは傷の痛みだけかなキョロキョロ

とのことですびっくり


良かったねーおねがい

病室へ帰って、そのままウトウト照れzzz

一時間おきくらいに、バイタルチェックと悪露チェック予防接種

子宮の戻りが悪くて出血多めだったらしいガーン

看護師さんがお腹押したらジャバジャバ出てきたガーンガーンガーン

麻酔で感覚ないけど、ジャバジャバ聞こえたガーンガーンガーン

看護師さんと二人でアララ~って笑い泣き

先生に診て貰おうね~口笛って余裕笑い泣き

先生まだ帰ってなかったの!?と思ったら、その日当直だったらしいびっくり

で、様子を見に来て、お腹グリグリ触って朝まで様子見で大丈夫と判断電球

術後、暑かったり寒かったりで布団くださーい雪の結晶エアコン下げてほしいです~アセアセ
と忙しくてしっかり寝れなかったガーン

そんなボンヤリした1日でした病院
次回、3日目の様子をお届けしま~す口笛