本日、最後の妊婦健診でしたびっくり

それが一瞬で終わりました笑い泣き


最初で最後で初めてのNSTしましたびっくり

NSTは30分くらい測りましたスター

たまに張るけど、問題なしグッ笑い



診察待ちも一瞬びっくり

診察室入ったら、先生オペ着だったー滝汗

そーだよねーチーン今日外来に名前なかったもんねーチーン

なんか、、、ごめんなさい滝汗


先生手術だったんですかー?って聞いたら

今から帝王切開キラキラ今、麻酔してるところー口笛

そんな合間に私の診察かびっくりと思ったけど内緒ニヤニヤ

え、じゃあ私も早く帰らなきゃアセアセって言ったけど、

大丈夫だよー笑いって笑ってたけど気が気じゃない滝汗




で、いつものコンジローマですが、、、

本日はナシ!!ハッ

入院手術まであと数日なので、今日焼いても変わらないだろうキョロキョロとの事笑い

血圧の薬と胃薬を入院までの数日分を処方してもらって、

今日の診察は終了口笛

次は入院、帝王切開ガーン



あ、先生に
めっちゃ帝王切開の夢見るんですよー滝汗
ってた言ったら愛想笑いされた笑い泣き

怖いものは怖いんだからねチュー