どうも、コンジローマの妊婦です宇宙人くん


毎日暑いですねー口笛

先日、妊婦健診に行ってきたんですよ病院

コロナになって延期してたのですが、一応入り口でもう一度事情説明キョロキョロ
まだ咳と鼻づまりがあるし、万が一の為にねキョロキョロ

無事入り口通過して、目的地の産婦人科へランニングアセアセ


赤ちゃんは順調でしたミルク

親に似て、大きめサイズだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって、って笑い泣き
先生に言われたワケじゃないよ笑い泣き
大きめだけど平均的って言ってたよ笑い泣き



で、問題のコンジローマですがえーえーえー

もう、赤ちゃんよりそっちが気になるガーン

赤ちゃんは胎動で元気いっぱいなのが分かるからねおねがい

さっそく焼いてみよーキラキラ

ということで、大開脚18禁

なんと、お尻にも増殖してたガーン

で、期間が空いちゃったからねー、、、ちょっと巨大化してしまったねーってガーンガーンガーン

、、、今回は泣かなかった滝汗耐えた滝汗

もう何度目か滝汗慣れたのか滝汗

で、もう一度先生とお話、、、

どうでしたか??って聞いたら


穴の所と上の所は、もう切らないとダメな感じでー口笛
帝王切開にして、麻酔が効いてる時に全部取っちゃおうか電球

との事ですショボーン

帝王切開でお腹切るのに、オマタも切るの!?ゲッソリアセアセ

仕方ないショボーン

予定帝王切開になるつもりで準備していてくださいってショボーン

仕方ないショボーン

陣痛が怖いから、良かったかもしれないけど、お腹切るのも怖いよねチーンハッ



夫に言ったら、帝王切開は麻酔するし楽なんだろ??だって笑い泣き

テンプレなんだが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

産むのは楽かもねキョロキョロ
でも、お腹切るからねえー

陣痛から出産、後陣痛で長く痛いか、
腹切りと後陣痛で一気に痛いかの差くらいじゃないかなえー


ふーん大あくびあんまり変わらないのかー無気力


テンプレなんだがキョロキョロちょっとイラッとしたキョロキョロ気がするキョロキョロ自分の事だが、ちょっとイラッとした気がするキョロキョロたぶん


次回の健診で出産までにやらなきゃいけない検査と術前説明と一気に行いますキョロキョロ

もう、帝王切開ほぼ確定ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

意識があるのにお腹切るとか恐怖でしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、まぁ、予定帝王切開なので、日にちが明確で、夫は休みが取りやすいと申しておりますチーン

呑気なやつめ滝汗