診察予約の3時間前から検査でしたガーン


検査待ち中、ほのぼのおじいちゃんズの会話を聞きながら、総合受付の人の大変さを目の当たりにしました滝汗


予約してない年寄りが、◯◯先生じゃないと困ります!!◯◯先生じゃないとダメなんです!!


と、駄々をこねる年寄りが30分に1人くらいのペースで来てたガーン






でまぁ、肝心の私はというと、、、


無事クリアしましたびっくり拍手拍手拍手


あ、糖負荷検査の再検査ですキラキラ

左腕右腕左腕の順に採血しましたニヤリ


この検査で、腕が内出血してる人もいるみたいだけど、私は交互の腕だったので、無問題口笛






そして、コンジローマの件ですが


先生気付いてなかったわ笑い泣き


『んー、、、どこかなーーーあ、あーーびっくりあーーーポーン器具で見えない場所なんだわガーン

『言ってもらえて良かったーてへぺろ


だってびっくり


フランクね笑い泣き


そして、


『取っちゃおうかチョキ



軽っポーン



チョキチョキチョキってしないでガーン


『液体窒素で焼いて、感覚が鈍いうちに切っちゃうねチョキ


え、今日ですか!?今ですか!?今からですか!?痛いですか!?麻酔なし!?



心の準備もないまま、

看『先生準備できました~笑い



私の準備はまだですー笑い泣き



で、結果、大開脚で大号泣えーんえーんえーん


めっちゃ痛かったえーんえーんえーん


痛いし、怖いし、ガクブル大号泣してたら普段来ない看護婦さんが来て体擦ってくれた笑い泣き


めーっちゃ痛かったえーんえーんえーん


めーーーっちゃ痛かったえーんえーんえーん


尖圭コンジローマを検索して、経験した人のブログとかマンガとか見たけど、それよりも何倍も痛かったえーんえーんえーん


次は絶対麻酔して!?えーんえーんえーんって言ったもん笑い泣き


え、先生が下手だったんかな??キョロキョロ


いや、でも、めっちゃ出血してたし

出血量に見合った痛さだったと思う滝汗




コンジローマの人、治療しようと思う人、覚悟したほうがいいよーチーン


ましてや、妊娠中や持病とかで、使える薬に制限がある人は特に!!


あと、気付いてるけど、無症状だし見ないふりしてる人は早く病院に行くべし!!

大手術になるよガーン


私だって、ピピって焼いて終わりだと思ってたもん滝汗

ちょっとピリッと痛いだけだと思ったもんチーン


見てないけど多分、

ジュ~ッてやって、ピッて切って、ジュッって止血して、ピピって止血剤塗って終わりだと思うけど、

最初のジュ~ッが痛いのさえーんえーんえーん

凍傷みたいな感じだからねー口笛って言ってたけどえーんえーんえーん



そんなこんなで、一通り大泣きして、おしまい??えーんって聞いたら


まだー次右側~口笛


まだ~??えーん


で、もう1泣き笑い泣きえーんえーんえーん



ガーゼで圧迫止血してるから夕方まで取らないでって言われたけど、座れなくて大変でしたガーン


歩くのも一苦労笑い泣き


座れないので、立ったまま面談笑い泣き


帰りの車の運転どうしようかと思ったガーン


マジで片ケツずつ座って、痛くないポジション見つけてソロソロ座った笑い泣き


結果、ケツ穴締めて、オマタ開いて座るのが一番痛くない!!


で、トイレ行ったら、ガーゼ取れちゃったてへぺろてへぺろ


いや、でも、勝手に取れたんだもんチュー不可抗力チュー


ブツと一緒に便器の中だもんチューそのまま流した笑い泣き




詰まったら私のせいガーンごめんなさいガーン



でも、ガーゼ取れたら痛くないびっくり


ガーゼが大きすぎて痛かった可能性もある気がしてる笑い泣き



次がありませんように拍手拍手ナムナム


こんな感じで疲れた1日でしたチーン


そして、帰りに支払い予定だったのに、忘れましたガーン


内心それどころじゃなかったんです!!えーんピリピリ



明日、支払い行こうショボーン