突然ですが、家庭のお財布事情のお話です札束


財布別々でそれとなーくヤリクリしておりますが


ふと、夫が

○○さんがまた車壊れたんだって~

5年で4台目だよー

車運なさすぎじゃんね~


からの~


車屋さんの街頭に並ぶ車を見て、、、


こういう中古車を買えば、ボーナス一括で買えるのになぁ


と申しておりましたキョロキョロ



詳細は知らないとは言え、、、


え、そんなにボーナス貰ってたの!?ポーン

え、そのボーナスどこに消えてるの!?

ボーナス月には結構大盤振る舞いしてるとは思ったけどさ、その金額使い切ってるってヤバくね!?


と内心思っておりますキョロキョロ



そんな私の返事は


はっははぁん滝汗





いや、もうどうしようねチーン


財布別がいいと言ったのは夫だし

今の所、生活に不自由はないキョロキョロ

でも、不安な未来しかないんだけどチーン



でさ、夫が言う手取り額と夫の使うお金事情もろもろを計算するとさ


毎月赤字なんだけど??キョロキョロ



どうなってんの??


借金してんの??



不信感しかないんだけどキョロキョロ