汚話(おはなし)です。苦手な方はご注意ください。




うんちの話ですけどねうんち

ちょっと緩和させようと、メルヘンな絵文字にするね笑い泣き



💩ってさ、一回のトイレで同じ軍団が出てくるじゃない??おすましペガサス乙女のトキメキ


それが普通だよね?くもりくもりくもり


なんか、最近気づいたんだけど、


たまに、マカロンマーブルチョコピンクマカロンみたいな固形物が出てくる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんでたまに、出口をフタしてる?みたいな固形物クマムシくんの後にゲリラ傘がやってくるグラサンハート


胃腸系が弱いからかな?ジンジャーブレッドマン

冷え性だからかな?おすましスワン雪の結晶


あ!これが悪玉コレステロールのせい!?バイキンくんバイキンくん


お腹の中で悪さしてる??宇宙人くん


最近、寒さでお腹緩いけど、それも影響あるのかな??雪の結晶


青汁にんじんとか、酵素ゼリートロピカルカクテルとか、黒酢シャンパンとか、サプリメント薬とか

体に良い事してるんだけどなぁ照れ音符


普段が、体に悪い生活だから、±0になると思うんだけどなぁチューハート


でも、うんちは元気のバロメーターっていうよねびっくりキラキラ


うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち笑い泣き


もう、いろいろ願望迷子グラサン音符