昨夜は実家から帰って、座る暇もなく買い物へ行き、睡眠時間を確保するために、パパパっとお風呂に入りさっさと就寝チーンzzz


夫が夜勤中、猫たちが騒ぐのは慣れたけど、夫は慣れないので、居間で就寝www


私と猫たちが起きて、ようやく布団で寝だしたニヤリ


夫が昼でも夜でも、自分で仕事ギリギリまで寝るから、猫たちが遊べずに元気が有り余ってるんだよ爆笑


猫に対しても自己中発揮してんのね笑い泣き


昨日の買い物だって、猫たちのご飯がないから頼んだのに、夫が一人で行くって言うから任せたのに、行かなかったドクロ


だから、猫たちのご飯だけ買ってきたニヤリ


人間が食べる物はいらないんでしょ?

猫たちに我慢させて良いって思ったんでしょ?


だから、買い物行かなかったんだよね?


猫に我慢させて良いならオマエモナー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま、私と猫たちは我慢しないけど、オマエは我慢しろよなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


と、イライラを引きずっていますショボーン


生理前だからイライラするのかな?ショボーン


夫にイライラはいつもか!笑い泣き


今日もお仕事!がんばろーε=(ノ゚Д゚)ノ