残業した!!褒めてショボーン

1時間22分チーン


褒めて‼️ショボーン


帰りたくても帰れなかったムカムカ


作業場に誰も居なくなって、

居ないのが悪いんだ!!とばかりに帰ろうとしたら
 

同じく残業中のおばちゃんに、


ダメだからね!ちゃんと挨拶して帰るんだからね!!


と無意味な30分を過ごしたムカムカ


おばちゃん居るし、やること終わったし、

なぜ帰れない!とイライラムキームカムカ


胃が痛くなって、もっとイライラハッ



そのおばちゃんも仕事が出来ないのか、しないのか、、、


口だけおばちゃんチーン


いつも『働き蟻の法則』を思い出して我慢してるけどムキー



てか、刃渡り30㎝以上の鋭利な刃物がある作業場に誰も居なくなるとか、防犯上どうなの??キョロキョロ