最近、新人クラッシャーたちが、ヒドイので


イカツイ化粧に戻しましたwww


不機嫌なヤツには不機嫌で対応する事にします!ヽ(*´▽)ノ♪



外では基本、穏便にしてますよ?


でもねー?


面倒になってきたのと、メイクを変えてからクラッシャーたちが、ひどくなってきたのでね( ̄▽ ̄;)


関係ないといいんだけどヽ(´o`;


ま、人間なんて、人の顔色伺ってんでしょ?


眉は細めに角度をつけて、双方近づけて、眉頭まで濃いめに!

アイラインは、はね上げ太め。

まつ毛も目尻強調。下まつ毛はノーメイク。

ベースも、のっぺりファンデで無表情に!


女ってメイクで、どうにでもなるから面白いよねー( ̄▽ ̄;)