Instagramにて

『イケメンで性格が良い人と不細工で性格が良い人。
どっちが良い?』


という投稿があった。



さも『イケメン』とでも言いたそうな画像付き。



世間一般的にイケメンが良いのは分かる。



でも、皆がみんなイケメン好きだと思うのは、なんか違うな。


B専もいるんだゾ!と言いたい。



そして私は『イケメン』がよくわかりません。



TVや雑誌で『イケメン』が出てても、

『へー、最近のイケメンはこんな顔なんだー』と思う。



『イケメンですね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪』

と褒め言葉のように使うけど、私の中では褒め言葉ではない、、、あしからず(笑)



イケメンと言われる人達に話かけられると、顔が引き連る(;^_^A


イケメンは観賞用で良い。


関わりたくない(笑)



そして、『男らしい』と言われる体も嫌い。



筋肉フェチとか筋フェチとか、男なら逆三角形の体型が~とか。



筋肉嫌い(笑)筋肉怖い(笑)筋肉気持ち悪い(笑)



完全に私はB専門!!


デブ&不細工が良い!!






因みに、雰囲気イケメンとか、イケメン気取りのナルシストは論外ですので悪しからず。