先週の帰省道中
ずーーーーっとうたぷりソング聴きょって
久しぶりにこんなじっくり長尺で聴いたわけやけど
やっぱ、やばいよな
鬼アツかよ〜て
涙出ますね
もっかい聴きたいけど次の曲聴きたいから流してーってのが永遠

てか往復ずっと聴きょんのに聴ききれんのすごない?
何曲あるんや今
ヘヴのアルバムも出たからまた増えるし
もうな、正直覚えきらんよ
諸々の新曲も皆の新境地が見えていい
なんかみんな一貫して余裕が出てきとってたまらんほんま

あと最近いちごが好きで
2人とも低音やから普段バックになりがちやけど
こんときは低音全面で、いい

うたぷりイントロどんしたい
でも曲名覚えんから無理なんよな

帰ったら戻りたくなくなるを十数年繰り返しょるけど
帰ってきてからのスイッチはめちゃ早なったな
なんなら帰ったその日にもう大阪モード
クソ眠思いながら溜まったアニメ見るもんな
はーーでも帰りてー
朝から畑とか行きてー
広い畑が欲しい〜