腰おもーー
今月はわりとしんどめ
まえ〜の激烈フラフラの時には及ばんけど
血も調子よくだくだくですわ

朝っぱらから帰りたすぎてやんなった
生理休暇くれ
もう今更有給とかどうにもならんの分かっとるから
月一生理休暇くれ
2日目だけでいい

この血の気が引く感じよぉ
喉の奥が重くなるやつ
座りたいけど立った時のドバァが嫌で座りたくない
座るならトイレがいい
血が足りてなーーい

こんなときは謎か
千空ちゃんの妄想が捗る
千空は絶対馬鹿にしたりとか軽んじたりとか過度に心配しすぎたりせん
ちょうどいい塩梅で世話焼いてほっといてくれる
研究で忙しくても
レバーやらなんやら買って帰ってきてくれて(同棲中)
横でPC作業をするんやわ

あー血の滴る肉が食いたい
乾燥ひじきはあるけどそんなん煮る元気などないのだ

そういえばこないだダイソーで
千空が喜びそうな皿を見つけて
ついつい買ってしまった
豆皿1枚やけど
他の絵柄もあるくさいから欲しいわー
こっそり買って
ご飯のときに出して
唆るじゃねぇか〜て言われたい

2度に渡りセールで大量に借りたアニソンなどなど
とりあえずまとめて入れとったんを
おきにのやつブックマに追加する作業したんやけど
ほぼほぼ追加するからブックマの意味なし