乗らん間に船の時間変わっとって
だいぶぎりぎりの道中
前のやと2時間ぐらい梅田でぶらぶらできたのに
お土産買う時間もないし
デリカフェでお茶する時間もない
その分2時間ぐらい早よ帰れるよなったからいいんやけど
診察間に合うかヒヤヒヤしたわ

てか船の座席までソーシャルディスタンスされとってビビる
こんなボックス席まで使うとか限られたら
乗れる人数めっちゃ少なならん?
夏のときこんなことなかったのにな
売店もしてないし
飯食ってないからなんか買おうかと思よったのに〜
独歩ビール買いたかった、、

ほんで昨日のかげきもよくて
3回ぐらいツァーと泣いた
いやぁほんま、いいな
さらさがなかなかに闇深そうで
来週楽しみやけど
もう最終回なん寂しい
まさかこんな夢中になろうとは
来週の引きの先生格好よすぎん?
この諏訪部まじかっけぇわ

こないだの帰省は宮地先輩つれて帰ったけど
今回どうしよかな
今基ちゃん熱強いからな

あーおなかすいたーー