超腹減り鳴っておる
減るな〜と分かっとったけど
やはり減る
朝ごはーん

今日は畑で予定外の土篩い作業をして
どっちゃり疲れて昼爆睡
いやしかしすっきりしたし土も増えて満足
苗いつ買うかなー

一昨日仕事終わり
須藤カップルが急にこっち来て飲みに行ったんやけども
やーもうほんといいっすね〜
2人を見てるとほんといいです
羨ましくなりますね
予定なく来てしかも彼氏連れやのに
全く嫌な気せんもんな
なるちゃんがえいちゃん連れて来るんはダルくさやったのに
なんの違いですかねぇ

16時から19時まで同じ店おって
ブックオフふらっと回って
2軒目〜思たけどラストオーダー早なっとるから行きたかったとこは行けず
ギリいけたインドカレー屋で飲んで
ぺるぺるに酔った
弱なっているんだろうかこれは

2人を見送って駅から歩きで
寒いしぺるぺるやし
誰か迎えに来いやあーーてなった
これが寂しいってやつ、、?
こうゆう時に迎えに来てくれる適任な人って誰かな〜と考えながら帰りました
いや誰でも適任なんやけどな

明日は久しぶりに手術ないぜー!!
ひょーう!寝よ!