9:00〜19:00すぎまで
10時間ろくに休憩もなく
もう疲れました
腰痛+生理2日目の中
疲れましたわ
夕方やっとご飯と思たら人来るし
どんどん来るし
かえりたーー
最近こんなんばっかやん
今でこんなやったら春どうなるんや

てか今日超量多くてヒヤヒヤした
昼オペ前にトイレ行ったらすごくて
サイドにもつけてなかったらやっちゃってたね
漏れるよこれは
あれ以上診察伸びとったら出てたね
生理2日目なんか全員休みにすべきちゃう?
血見せることになるけど?ってゆう
子宮にあるやつ一気に出す方法ないんかな
はーだる
だっっるーー

昨日が楽しすぎたからな
2日にわたって暴飲暴食
2年ぶりぐらいに人が来たもんやから
久しぶりに真面目に掃除したわ
夜中3:00まで飲んで
昼に起こして遅い朝ごはんを食い
だらだら準備して夕方に出てウロウロして
23:00までしよる店を探して飲むとゆう
腹張ったわ〜
はーさいこーだぜーー
月曜の夜に戻りたい
宅飲みも楽でいいわ
ぴゃ〜