1月の連休のときに1日病院で見て以来
途中で止まっとった鉄オルの続きを今日

見たかったけどあまりの寒さに
休日に起きて病院に行く
とゆうのが無理すぎて止まったままやったんやけど
突然のホテルで休日出勤になったので
これ幸いと本日
農協に畑の更新行って
貰った小遣いでパン買って出勤
ピャッと世話を終わらせて
10時前から6時まで
ぶっ通しで見ました

いやぁもうね
もう駄目だね
祈るしか出来ない役立たずな自分
家族の為に力をつけよんのに
そうなる毎に危険が増えて
オルガぁ
顔を覆ってないたねわたしゃ
泣いたとも、何度も
真っ当な仕事で食わせていきたいって
正気を逸さんと進めん今よ

死亡フラグ立ちすぎとって
これ逆に大丈夫やろ
と思ったのに
全然大丈夫じゃないし
全然大丈夫じゃないし
大丈夫じゃない

もう狙わないであげてくれ
利用するのはやめてくれよ
やめてよ
つらい

きりのいいとこでやめたけど
続きどうすっかな
この勢いでまた見に行くかな
たぶん来週も休日出勤あるしな

ここ最近はつらい展開のものばかり読んで
心穏やかじゃない
ちょい前からIC読み返しだして
おもろすぎてやばくて上がってきとるけど
今日また鉄オルで落ち込んでしまった
しかしIC読み出した思たら
twitterでトレンドなったりして
ええ〜タイムリ〜みたいな
かっこええわぁ

1月からの休み
正月に遊んだんと脱毛以外は
ひたすら家におって
ほんますごいなと思う
まじ、ずっと、家
全然苦じゃないん
朝から深夜まで漫画読みょん
ほんで腰痛なりょん
苦なんは腰と漫画持つ腕のだるさのみ
本棚増やしたいわー